【はてなブログ始めました】初投稿!【管理人カトウスイの紹介】

f:id:katou9956:20180712012727p:plain

みなさん初めまして。カトウスイです。

この度ブログを開設することにしました。

まずは私の自己紹介をしてみようと思います!

(興味ないって?みんなが興味がなくてもやるよ!)

 

ではさっそく、自己紹介!

カトウスイ、ノストラダムスの大予言の年に生まれた、

頭が小学生の女の子です!(てへぺろ)

今は、色々あって、通信制の学校に通っています。

生い立ちなどは、暗い話になるので、

気が向いたら書こうかなと思います!

 

 

好きなことは・・

 

☆猫と添い寝をすること

ウチには、白と黒のハチワレ猫と、茶トラ猫の二匹がいます。

たまに一緒に寝てくれます。私のお友達です。

 

YouTubeを見ること

動画を見るのが日々の楽しみです。

色々見ますが、よく見ているチャンネルは・・

 

Hikakin、Seikin、瀬戸弘司、東海オンエア、

水溜まりボンド、おるたなチャンネル、木下ゆうか、

恭チャンネル、キヨ。、牛沢、レトルト、

ミート源五郎放送スタジオ・・などです!

 

他には、よく音楽を聴いたり、お笑いを見たりしています。

 

ちなみに、テレビ番組は

ファニエスト外語学院、ご長寿早押しクイズ、

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

水曜日のダウンタウンが好きで、

 

お笑い芸人は、

サンドウィッチマンマヂカルラブリー

小梅太夫、クロちゃんが好きですねw

 

☆音楽を聴くこと

音楽も、耳が空いていれば

ずっとイヤホンをして聴いているくらい好きです!

好きな音楽は・・

 

ピノキオピー

戸川純

ハルメンズ

・ミドリ

ポルカドットスティングレイ

・女王蜂

・ボカロ、アニソン(何でも聞きますw)

 

誰だ!「コ、コイツ…メンヘラやんけ!!!」と思った人は!?

 

☆漫画を読むこと

たくさん読むわけではありませんが、漫画も好きです☆

好きな漫画は・・

 

GANTZ

寄生獣

亜人

DEATH NOTE

ひぐらしのなく頃に

伊藤潤二

ライチ光クラブ

・四丁目の夕日

 

誰だ!「コ、コイツ…サブカルクソ女な上に、

中二病やんけ!!」と思った人は!!

丸尾末広や蛭子さんも好きですが何か!?!

 

☆その他

他には、音ゲーをすることや、

ひとりカラオケに行くことも好きです!

オカルトや、スピリチュアルな話も大好きです。

 

あと、どーでもいいですが

持ち物はほぼキャラクターものや子供っぽいものですw

Tシャツは、ほぼキャラクターや絵が描いてあるものw

(もうキャラクターものという年齢はとっくに過ぎているが、

好きなものを持っていて何が悪いのだ!と思っている。)

大人になりたくないという、心の現れかもしれませんねw

 

 

最後に・・

カトウスイの趣味が分かりましたか?

自分でも、あんまり女の子らしくはないかなって思いますw

同じものが好きな方がいれば、とっても嬉しいです!(^▽^)/

 

では、またお会いしましょう!