【レビュー】ラックスの洗い流さないトリートメント使った結果wwwwww

こんにちは。スイです。 皆さん、髪の毛のケアなどしていますか?? 気を使っている方もいれば、 時間がなくて特に何もしていない方もいると思います。 スイは中学生の時・・ 行事か集会の時に、 たまたまクラスのかわいい子の後ろに 座ったことがあったんで…

【閲覧注意・・】ボカロ怖い曲7選【不気味ホラー】

暑い夏もホラーで涼しく!? 梅雨明けしてこれから夏本番ですね。 夏にピッタリのホラーなボーカロイド音楽を7つ紹介します☆ 怖いので、トラウマ注意です・・ (苦手な方はお控えください!) ☆ ☆ ☆ 細菌汚染 - Bacterial Contamination - mathru@かにみそP ( ´…

【今年の水着はコレ!】男ウケ・女ウケする水着【2018夏】

夏といったらやっぱり海!プール! 今年もいよいよ水着の季節がやってきますね。 彼氏とデートで、家族やお友達と一緒に、一人で満喫、など人それぞれ楽しみ方はたくさんあると思います☆ 昨年はナイトプールというものが流行しましたね! 今年も、楽しみです…

金属アレルギーでもアクセサリーを付けたい人必見!!

「ピアスで耳がかゆい!」「ブレスレッドやネックレスで赤くなる!」 金属アレルギーの方なら、経験したことがあると思います(´Д`)可愛いアクセサリーを買ったのに、付けたらかぶれた・・テンションが下がってしまいますよね。 「金属アレルギーでもアクセサリー…

【暇な時】私の暇のつぶし方【移動中・待ち時間】

することねぇ!! 通勤通学中、旅行の移動中、病院の待ち時間など、生活の中で暇になる時間って必ず出てきますよね。 そんな時の私なりの暇のつぶし方を紹介したいと思いますw 1、音楽アプリを聴く 今ではスマホひとつでオフラインで好きな音楽を聴くことが…

【韓国通販おすすめ4選】可愛い♡オーバーサイズTシャツ特集【10・20代向け】

夏に一枚で着られる!ゆったりオーバーサイズTシャツのススメ♡ これから夏本番ですね♡ 夏に必須アイテムのTシャツは、 何枚持っていても困らないですよね♪ オーバーサイズのTシャツは、ゆったりと着心地がいいうえに、 お洒落に見えますし、体系カバーにもピ…

【はてなブログ始めました】初投稿!【管理人カトウスイの紹介】

みなさん初めまして。カトウスイです。 この度ブログを開設することにしました。 まずは私の自己紹介をしてみようと思います! (興味ないって?みんなが興味がなくてもやるよ!) ではさっそく、自己紹介! カトウスイ、ノストラダムスの大予言の年に生まれた…