【閲覧注意・・】ボカロ怖い曲7選【不気味ホラー】

 

f:id:katou9956:20180718020325j:plain

 

暑い夏もホラーで涼しく!?

梅雨明けしてこれから夏本番ですね。

夏にピッタリのホラーなボーカロイド音楽を7つ紹介します☆

怖いので、トラウマ注意です・・

(苦手な方はお控えください!)

 

 

 ☆

 

 

 ☆

 

 

 ☆

 

 

 

細菌汚染 - Bacterial Contamination - 

mathru@かにみそP

 

 ( ´ー`)。о(PVが怖いけど、素晴らしい!カッコイイ!中毒性ある!) 

 

 

てんしょう しょうてんしょう

きくお

 

  ( ´ー`)。о(不気味で不思議な感じ!

きくおさんの曲はカッコイイけど病んでいて個人的に好きですw) 

 

ごめんね ごめんね

きくお

 

 ( ´ー`)。о(お父さんから虐待を受けてる子供の話かな?

親に愛されたい、見捨てられたくない子供が

虐待する親から離れられないのが伝わってきます。) 

 

 

 

いたいあたしあしたあいたい

竹輪P

 

 ( ´ー`)。о(ハッ!逆から読んでもいたいあたしあしたあいたい!

イヤホンで聞くと音が左右で分かれていて面白いです。) 

 

ツギハギ惨毒

マチゲリータP

 

 ( ´ー`)。о(2:43~ぎゃああああああああああ!!!) 

 

 

 

おかあさん

マチゲリータP

 

 ( ´ー`)。о(ボカロで有名な怖い曲です。オカアサンコワイ・・

逆再生すると・・・?) 

 

 

あの子な幸せが

ばぶちゃん

 

( ´ー`)。о(個人的に好きです。怖いけどPVも音楽も、素敵です。)

 

 

最後に・・

いかがでしたか?

怖いボカロ曲でも、音楽にストーリーがありPVも凝ってるものが多く

一つの作品として楽しめますよね。

 

他にもたくさんのホラーな楽曲がありますので、

気になった方は調べてみると面白いかもしれません♪

 

 

VRで宇宙旅行へ!新感覚VR登場

 

アニメのコラボグッズならアムニバス